【レシピ公開!】今話題のCBD50%カートリッジカメスぺゴールドの効果や如何に。

YUTA
どうもYUTAです。
【CBD LIFE JAPAN】では僕が勉強したことを公開しています。
 
この記事では亀田塁さんが製造販売しているCBDオイルカートリッジ【Kame spe CBD50% Gold】について書いてあります。

 
 

亀田塁さんとは?

亀田塁さんは青森県にて自ら調合したCBD製品の製造販売をkamerui.comで行っています。
以前はタトゥー施術もされていたようですが、現在はCBD製品の製造販売に注力されているようです。
 

 
 

カメスぺとは?

 

前述した通り亀田さんが製造販売するCBDオイルカートリッジはカメスぺと言う製品名で販売されています。
主にマイルハイラボ社製のCBDなどを原料にした高濃度CBDのオイルカートリッジです。
※【sakuraCBD】など他社のCBDオイルカートリッジと同じ510規格なのでバッテリーペンなどを使って蒸気摂取します。

 
 

カメスぺの種類

現在(2019年12月31日)時点で販売されているカメスぺは3種類です。

カメスぺゴールド
カメスぺオージークッシュ
カメスぺブルードリーム
 
カメスぺゴールドにはファーマヘンプ社のCBDワックスとテルペンを原料にしたスペクトラム製品です。
カメスぺオージークッシュとカメスぺブルードリームにはマイルハイラボ社製のCBDとテルペンが使われています。
溶剤はゴールドにはMCTオイルが使われており、オージークッシュとブルードリームにはグリセリンが使われています。

参考:kamerui.com

※MCTオイルを使って手作りしたCBDオイルカートリッジことについて書いてある記事はコチラ↓↓

【CBD作り方】僕だけのマイCBDオイルカートリッジ「刀-KATANA-ブランディ―ソム」【自作】

2019.12.14

 
 

カメスぺゴールド

 

価格 
CBD含有量500㎎ 1mlカートリッジ 6,800円
原料 ファーマヘンプ社のCBDワックス、MCTオイル

※ファーマヘンプ社のCBDワックスPHEC68について書いた記事は子コチラ↓↓

【THC含有⁉】ファーマヘンプ社のフルスペクトラムCBDジェルワックスPHEC68がかなりきわどい。【大麻草由来CBD】

2019.12.11

 

実際に使った感想

爽快感と甘みのあるフルーツ系の味がして、美味しいです。
VAPEで摂取した際に煙量が多い割には、とても吸い心地が良いのも特徴です。
しっかり肺にため込んでもむせたり、喉がイガイガしたりしません。
 

 

購入について

 
kamerui.com
※クーポンコードに420と入力で10パーセントOFF
 


 
 

まとめ

CBDオイルカートリッジはCBDを蒸気摂取で楽しみたい人が、VAPEの知識が無くても簡単に使うことが出来るのが魅了です。
kamerui.comでは510規格のカートリッジに対応したバッテリーとセットで購入する事もできます。

また、個人的に好感が持てたのは製造販売者である亀田塁さんが原料などを細かく教えてくれたことです。
現在VAPE製品は食品などではなく雑品扱いになっています。
ですが事実として体に入るものなので、消費者としては気になるところです。
その情報を開示して頂けたので信用はぐっと上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です