【待望の新作】Kamerui.comのCBDテルペンソレートが完全に大麻だった。【OGKUSH】

YUTA
どうもYUTAです。
【CBD LIFE JAPAN】では僕が勉強したことを公開しています。
 
この記事では、Kamerui.comから新発売されたテルペンソレートCBD90% OG KUSHについて書いてあります。
 
 

Kamerui.comとは?


亀田塁さんが運営するCBD製品販売のECサイトです。
主にCBDリキッドやカメスぺと呼ばれるCBDカートリッジを販売しています。
 
以前購入したカメスぺCBDカートリッジの記事はコチラ↓↓

【CBDオイルカートリッジ】シンプルで美味しいCBD!カメスぺオージークッシュの効果や如何に。

2019.11.16

【レシピ公開!】今話題のCBD50%カートリッジカメスぺゴールドの効果や如何に。

2019.11.13

 
 

テルペンソレートCBD90% OG KUSH


 

【価格】
1ℊ 8,800円
3ℊ 26,000円
【原料】
マイルハイラボ社製CBD
天然テルペン(非遺伝子組み換え)
【CBD含有量】
1ℊに対して900mg
 
原料として使われているマイルハイラボ社のCBDパウダーについて書いた記事はコチラ↓↓

【マイルハイラボ社製】大麻草由来の格安CBDパウダーをガラスパイプで炙り。【アイソレート98%越え】

2020.01.09

 

テルペンって何?


テルペンとは、植物の精油に含まれる成分です。
特有の香りや苦みをもっていて、リラックス感があることから、アロマテラピーや香水などに使われています。
大麻草にも多種多様なテルペンが含まれており、独特の青臭い香りはテルペンによるものです。
聞きなれたものだと柑橘類に多く含まれるリモネンなどが代表的です。
そして、これらテルペンは大麻草の成分であるCBDと相乗効果を起こすと言われています。

 

実際に使った感想


ワックス用ボング、ベイプ、ガラスパイプでそれぞれ摂取しました。
ガラスパイプの炙りだと少量ずつ吸えるのでコスパが良かったです。
匂いは完全にマリファナです。
味はスーッとする爽快感があって、クッシュ独特の草っぽさも口に残ります。
そしてCBDが90%と高濃度なので、喉に刺激もあります。
 

 

購入について

 
kamerui.com
※クーポンコードに420と入力で10パーセントOFF
 


 
 

まとめ


送られて来た封筒の外からでもわかる鼻をつくようなクッシュの匂いは強烈です。
この製品を持っていて職務質問を受けると、お巡りさんにお手間を取らせるかもしれません。
CBDを使っている方でより大麻っぽさを求める方に向いています。
 
そしてKamerui.comではもうすぐCBDバームが発売予定です。
国内CBD製品メーカーとして一歩ずつ展開していくKamerui.comに今後も注目です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です